2017SE047 松下 朋央 仮想環境における真乱数生成器の評価 2017SE064 長村 和希 仮想環境における真乱数生成器の評価 2018SE005 藤澤 信太朗 3DCNN を用いたサッカー動画におけるファウル検出 2018SE009 古川 湧也 クラウドロボティクスにおける計算オフローディングに関する研究 2018SE029 加藤 大雅 利用者管理エッジサーバを用いたCDN システムの試作 2018SE045 溝口 真央 エッジサーバを用いた連合学習方式の提案と評価 2018SE048 村木 俊斗 エッジコンピューティングにおけるマイクロサービスアーキテクチャに基づくオンラインゲームアーキテクチャの提案と評価 2018SE057 成田 裕太 エッジコンピューティングにおけるマイクロサービスアーキテクチャに基づくオンラインゲームアーキテクチャの提案と評価 2018SE077 佐々木 伸一 エッジコンピューティングにおけるマイクロサービスアーキテクチャに基づくオンラインゲームアーキテクチャの提案と評価 2018SE056 中野 克紀 エッジコンピューティングにおける通信切断を考慮した通信ライブラリの試作 2018SE079 七野 宏紀 エッジコンピューティングにおける通信遅延を考慮したコンテナスケジューラ 2018SE102 山田 裕介 エッジコンピューティングの利用を想定するVR システムの提案 2018SE103 梁川 耕平 エッジコンピューティングの利用を想定するVR システムの提案