2021 卒業研究(宮澤研究室)

2017SE047松下 朋央仮想環境における真乱数生成器の評価
2017SE064長村 和希仮想環境における真乱数生成器の評価
2018SE005藤澤 信太朗3DCNN を用いたサッカー動画におけるファウル検出
2018SE009古川 湧也クラウドロボティクスにおける計算オフローディングに関する研究
2018SE029加藤 大雅利用者管理エッジサーバを用いたCDN システムの試作
2018SE045溝口 真央エッジサーバを用いた連合学習方式の提案と評価
2018SE048村木 俊斗エッジコンピューティングにおけるマイクロサービスアーキテクチャに基づくオンラインゲームアーキテクチャの提案と評価
2018SE057成田 裕太エッジコンピューティングにおけるマイクロサービスアーキテクチャに基づくオンラインゲームアーキテクチャの提案と評価
2018SE077佐々木 伸一エッジコンピューティングにおけるマイクロサービスアーキテクチャに基づくオンラインゲームアーキテクチャの提案と評価
2018SE056中野 克紀エッジコンピューティングにおける通信切断を考慮した通信ライブラリの試作
2018SE079七野 宏紀エッジコンピューティングにおける通信遅延を考慮したコンテナスケジューラ
2018SE102山田 裕介エッジコンピューティングの利用を想定するVR システムの提案
2018SE103梁川 耕平エッジコンピューティングの利用を想定するVR システムの提案